2017-06



これで私も売れっ子・・・・(`・_・´)

DSC01595.jpg

先日ぽちった、売れっ子ハンドメイド作家になる本、きた
めっちゃ早い・・!

とりあえず、パート2まで読みました

(´・_・`)うっ・・・・
すでにグサッとすることも沢山・・・。
でも、その分なるほどー!!とも思える

一気にガンガン読みたいところだけど、
まだ作家活動もなにもしてない状態なので、
少しずつ消化しながら読み進めようと思います・・・。


DSC01597.jpg

とりあえず、今の私は方向性を決めなきゃ・・。

そんで、まずは捨てることから始めなければ・・・
ついつい、いろんなことがやりたくなって、
ついつい、色んなサイズの人形を好きになって、
結局何も手につかなくなってしまうので、
やらないこと。を整理しなくちゃ・・・

そう、
何も捨てる事ができない人には、何も変える事ができないだろう
と、かのアルミン大先生も仰ってるしね・・・・


DSC01603.jpg

このブライスちゃんはロイヤルソリロクイー。
ピアス用の穴があいてるので、
人間ども用と共有可能


DSC01593.jpg

あ、あと、
ついでに、ミディブライスサイズとポーチダッフィーサイズの
麦わら帽子、8月9日までオークションに出品中です

去年編んだものの、出しそびれたものです・・・。
本当はお洋服付きで出せるといいんだけど・・・、
そうすると、また来年になってしまうので・・・出品中です


お弁当袋まつり

DSC00217.jpg

布の整理も兼ねて、お弁当袋用に・・と思って買って残ってたのを、
一気に作って、オークションに出品しました

気に入ってた柄とか、なんとなく残してたけど・・、
溜まる一方なのと、そろそろ他の物を作りたいので、
使い切ってしまおうと、もうちょっと製作中


DSC00316.jpg

先日、デジアナ変換が終了したので、
ブラウン管TVを処分しようと、とりあえずアパートの物置へ。
超重かった・・・!

パソコンにTV回線をつなげられるので、
今後はパソコンをTV代わりにすることに。
画質がめっちゃ綺麗なので、もっと早くパソコンにつなげば良かったな・・・

お弁当袋 追加です

DSC07775.jpg

お弁当袋追加しました。

作れば作るほど、布が減るどころか増えてく不思議・・・。
この柄で作っても可愛いかも。とか思って、つい増えていく・・・。


DSC07776.jpg

今回はマリン柄が新しい柄です♪

お弁当袋 色々追加です

DSC07740.jpg

気づいたら前回の追加から1ヶ月経っててビックリ。

裁断の時に、あの組み合わせもこの組み合わせも可愛い!って、
色々切りすぎて、一気に作る数が多すぎたかな・・。


DSC07742.jpg

今回のお気に入りは、この左のアリス柄と、右のブタさん柄。


DSC07741.jpg

それに、ちょっとマヌケかわいい、カバさん柄。

今回は、イエローカゴも組み合わせてみたけど、
明るい色合いがポップな雰囲気になって、お気に入りです。

お弁当袋 追加中

DSC04050.jpg

お弁当袋追加出品してます。

だんだん調子が出てきたので、
そろそろ他の物も作りたいなぁと思い中。


DSC04051.jpg

密かにお気に入りはこの2つ。

しずく柄と宇宙柄。


DSC04052.jpg

しずく柄はレースもしずく柄。


DSC04054.jpg

男性っぽい和柄も。

お弁当袋 黒系

DSC03959.jpg

新しく黒系おおめで出品中。

右下のアリス柄の布、お気に入り。


DSC03960.jpg

どことなく毒々しいこのレトロ柄も気に入ってます♪


お弁当袋 追加

DSC03934.jpg

しばらく放置してたお弁当袋、やっとやる気が出てきて完成。

オークションに出品しました。


DSC03936.jpg

今回地味にお気に入り柄はコレ。
水色のネコ柄と、森の動物たち柄。


以前出品したものも、じわりじわりとご落札頂いてて、とても嬉しいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

