2017-06



販売予定品・パーカーワンピース

DSC04669.jpg

現在、完成している販売予定品。その2の、ワンピースタイプのパーカー。
ペンギン柄が気に入っています


DSC05580.jpg

赤水玉と緑水玉の2色。

シンプルパーカーと同様に、後ろが少し長くなっています。
そして、こちらも背中や前にあきがないので、
ぐりぐりと、上や下から通して着せます。



DSC06074.jpg

柄違いの、大きな丸柄(?)も作りました
かなり大柄で、ドールサイズには向かないかな~と思ったけど、
作ってみたら、案外かわいくって気に入っています♪

ハギレでずい分前に買ったものなので、
丸柄は今回作った4枚のみで再販はありません。


気がつけば、リカちゃんキャッスル in札幌まで1ヶ月を切ってる
ここのところ、製作ペースががくっと落ちてしまったので、
もっと頑張らなきゃなぁ


販売予定品・シンプルパーカー

DSC05743.jpg

現在、完成している販売予定品の、シンプルなパーカー。
背中や前にあきがないので、ぐりぐりと、上や下から通して着せます。

もう少し色バリエーションを作りたいけれど、
とりあえず他のお洋服も作りたいので、保留中。



DSC05577.jpg

少し後ろが長くなっています。

生地の都合で、この水色タイプは1着のみです。


背景セット、お借り中です!

Pink Maniaさんのリカさんと、背景セットをお借りして、
ヘッダー用の写真が欲しいとの事で、撮らせて頂きました
早速、可愛いイラストと共にヘッダーに使ってもらいました

6分の1ドールのためのハンドメイド Pink Mania
Pink Mania 6分の1ドールとミニチュア雑記

それぞれ、違う写真を使って頂きました
ミニチュアのニット小物が、すごく可愛いです


DSC06167.jpg

写真を撮ってる途中で、日が落ちてしまって、
かな~り暗くなってしまったので、最後にちょこっと、
シオンさんで写真を撮らせてもらった写真を

22cmサイズで作ってるパーカー&スカートだけど、
25cmドールでもわりといける。



DSC06168.jpg

アルミン風カットのシオンさん


エプロンドレス製作中

DSC06076.jpg

次はこのエプロンドレスを製作予定ー
ずっと前に作ったエプロンドレスの、型紙を修正しました



DSC06077.jpg

まだ、まち針で仮止めだった時に写真撮ったので、
糸がたくさん出てます


ワンピース切り出しして、たくさん作ろうと思ったら、
袖の型紙がなくって焦り中…

やばい。どこだろう


まだまだ作りたいもの沢山あるし…、
1アイテムの量も沢山作りたい

ホンテ

なかなかサボリがちで進まない今日この頃・・

DSC03066.jpg

ホンテ服、あと少し
もうちょっとしっかり頑張ろう

そして、告知してませんでしたが、、
スプリングヴォヤッジ・ミッキー&ミニーコス、
今日まで出品中です
来年も同じコスだったら、また制作するかも知れませんが、
とりあえず今年は今回で最後の出品になります
興味のある方、よろしくお願いいたします

ぱんつ

DSC02925.jpg

スプリングヴォヤッジ服に取り掛かる前に切り出しておいた、
ホーンテッドマンション服を今週出品したかったんですが・・・><
全然手が進んでません・・・
うーん。。

と、コレはホンテ服用に。と思って作った
ドクロ柄かぼぱん。


DSC02926.jpg

布の関係で、前は逆向きになってます。
もっと買っておけばよかったなぁ。。
可愛い柄で、ちょっと
自分用にしようかな。。って位お気に入りです

という事で・・・。。
今週・・来週・・・位には出品出来たらいいなぁ。。と思ってます

ミニーちゃんデザイン

ダッフィー服、難あり品でしたが、ご入札・ウォッチありがとうございました

難ありじゃないお洋服セットも、もくもくと制作中です


名称未設定-1

また、
スプリングヴォヤッジのミニーちゃん服も制作中です

こちらは来週くらいには、

出品出来たらいいなぁ。。と思ってます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

