2010-06



ありがとうございました*^^*

Doll Marketさんへの出店が無事終了いたしました

P6135055.jpg

お買い上げ頂いた方々に、深々と180度お辞儀をしたい気持ちでいっぱいです


お店活動2歩目、とりあえず前回より前進した気がします
次は9月のアートマになります。


今月はやたらと忙しかったので、
しばらくまったりしようと思います

ラストスパート!

随時報告!のつもりが、気づけば1ヶ月ほど放置になってしまいました

バイト先がとても忙しくなり、思ったほどは作れてないのがちょっと心残り・・
アートマで残ったお洋服がメインになりそうです。。


P6074876.jpg

サーカス柄ワンピース。

P6074877.jpg

これと同じものを、数着作りたいと思って切り出したまま・・・。。。
土日、ラストスパート頑張りたいです

まだまだラッピングやら値札つけやら、やることはいっぱいで、
もうひと頑張り!しようと思います

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

