2010-09



アートマ

アートマ2回目。
今日はすごく天気が良くて、
日焼け止めを塗ったにも関わらず、両腕が真っ赤になってしまいました

P9126117.jpg

今回は前回より良くなかったです・・・凹凹
なんだか今回はすごくへこんでしまいました

お洋服屋さんをやってみたい!お店出してみたい!という憧れで、
5月からちょこっと頑張って来ましたが、
ひどく人見知りな私はやっぱし、お店活動向いてないのかも知れない・・・。。
と、やっと痛感し始めてます・・・。。


P9126119.jpg

前回の反省とか気づいた事とか、作るお洋服に生かせなかった感もあり・・。。
もっと色々作りたかったのですが、、作るペース配分が難しいなぁ。と思いました。。

アートマの開催場所は、家から遠いこともあり、
今後は出店しない方向で考えています。
これからは、もっと自分に負担のかからない、
オークションやネットショップ等の方向を色々と考え中です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

