2010-11



イヤマフ

PB277865.jpg

ダフィ服が終わって、やっとイベント用のものを作っています!

とりあえずイヤマフ×10(と自分用1個)作りました



PB277868.jpg

こんな感じです。

本当は他のサイズも作りたいけど、
時間が無い為、ブライスサイズオンリーです。


PB277872.jpg

奥から、 緑チェック×1 赤水玉×2 花柄×2 黒×2


PB277874.jpg

はぎれから作ったので、ピンクのヒョウ柄は1個のみ。

時間があったら、もっと他の色・サイズのマフも作ってみたかった・・・。



PB277875.jpg

黒・水玉、各1個ずつリボン付きがあります。

これで、イヤマフ計10個、販売予定品になります。

クリスマスウィッシュ完成

PB287907.jpg

ついにダッフィー・シェリーメイ用の
クリスマスウィッシュ ミニーちゃん衣装風のお洋服を出品致しました。
※ツリー・ぬいぐるみ本体は付属しません。


詳細は以下にて。

Read More »

クリスマスウィッシュ

DollMarketさんに出店させて頂く事になってから、
販売物も作らずに、ダッフィーのお洋服の方を作っておりました・・。。

PB247843.jpg

ディズニーシーのクリスマスウィッシュミニーちゃん衣装です。
撮影し忘れましたが、マフラーも作りました♪

本当はもっと早く完成する予定だったのにー
サボりながら、だいぶ遅い完成になってしまいました・・・。。


PB247846.jpg

背中はこんな感じです。

自分用と出品用に2着作ったので、
この写真のお洋服は出品予定です。
が、ボタンをもっとこだわるべきか、まだちょっと迷ってます・・・
本当はボタンに、ハートマークとか付いてるんだよね・・。。


これからDollMarketさんの販売物を作らなくては・・・
色々考えていたものはあったけど・・・。。
思ったよりも出来ない気がしてます・・。。
まあ。前作ったのとかあるので、
何も並べる物がなーい!なんて事はないんだけどー・・・。

これから精一杯頑張ります

Read More »

予定。

オークション出品、もう少しちゃんと写真を撮り直してから
再出品しようと思います。
売るって難しい・・・・

そして、Doll Market2さんに参加申し込みをしたものの、
お返事させて頂いたのが遅すぎて、参加出来るか不安ですが、
こんなの作ろうかなぁと、色々と考え中です。


先月はTDRへ行く為、
ダッフィーのお洋服作りに一生懸命になってました。

20101031_1222954.jpg

お城前にて。
シェリーメイちゃんのリボンは、現地調達。

その後も、ダッフィー服色々作ろう!と躍起になってたものの、
計画性がなさすぎて、どれもこれも中途半端に・・・。。。
趣味以上、お仕事未満にするのって難しいなぁ。。と感じてますが、
ゆっくりとつかんで行けたらいいなぁと、悠長な事を思っています。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

