2010-12



お買い上げありがとうございました♪♪

IMGP0232.jpg

Doll Market 2終了いたしました♪
お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました
なんだかとっても幸せでいっぱいです♪♪

写真は、いつもと違うデジカメなので、
画質が悪くてすみません・・><


IMGP0235.jpg

モデルのリカ2人。
どちらも、可愛いと言って頂けて嬉しかったです。
土曜日の最後からブライスもモデルとして展示していました。


IMGP0231.jpg

まふまふ。

ずっと前に買った棚も、やっと使う事が出来ました。


IMGP0226.jpg

何気に、今回の一番の目玉で、なくしたり壊したりしたらどうしよう。。
と、思っていたのは、このダッフィーの缶だったりします(笑

そしてそして、
今回もやはり、会場に居る事が出来なくて本当に申し訳ないです・・・。。
全然居られなくて、他の方々のお洋服や小物を
買いそびれてしまったのがとても残念です
ちょっと凹んでます。。
実は、行かなきゃ。と思っただけで具合が悪くなり、
会場に入る手前でも、ものすごいドキドキしすぎて
動けなくなっていました・・・・。。。
今回こそ!今回こそ楽しむ!!と意気込んでいたし、
今も色々交流すれば良かったのに。。と、軽く思えるのですが、
なぜか当日、その時は本当に動けないし話せなくなり・・・。。。


次回は7月開催予定だそうです。
私は、バイト先のTシャツ屋が、年一番の繁忙期に入ってしまう為、
不参加予定ですが、お客さんとして、お買い物しに行きたいと思います

追加

PC169315.jpg

いよいよ、Doll Market 2さんの
セッティングしてきてしまいました!

そして、
イヤマフはボア生地がちょこっと手に入ったので、
3つほど追加です。


PC169314.jpg

ピンク×2種と、ブラウン×1 です。

なんか、最初の白のやつより、
このもっふりピンクの方が今流行風だよね・・・。。
最初っから、こんなボアで作れば良かったなぁ・・・><


PC169320.jpg

今回は名刺的なものも作ってみました。

作りすぎたかな・・・。。。


PC169324.jpg

先日写真で紹介出来なかった、
幼サイズクリスマスSETその1。


PC169325.jpg

その2。


なんだか、まだまだ作りたいものがあったなぁ・・・。。と、
後悔若干ですが、気に入って頂ければ良いなぁ。と思います*^^*

そして、
PC159298.jpg

試作品だけで力つきてしまったこのワンピ、
土日には何着か持って行きたいと思います・・・!

まだまだもうひと頑張りしなきゃ。

Read More »

パーカー&スカート

PC129290.jpg

Doll Market 2さんにて販売予定の、パーカー&スカートセットです。

このしましま×ライトイエローが、個人的にはお気に入りです♪


PC129287.jpg

スカートは、ゴムウエストです。

一応このパーカー、下からも着せられるので、
ブライスもOKですが、
生地の伸びの関係で、↑の、しましま×ライトイエローのみ、ブライスNGです。

もう少し、何か作る予定ではありますが、
思ったよりも、新しいものが出来なくてちょっと悔しいです;;
特に、冬のお洋服。と予定していたのに、
さっぱり冬らしさが無くて><


以下、他のカラーUPです。

Read More »

のこりもの

PC119250.jpg

Doll Market 2さんでの販売物UPです。

先日のアートマまでで余ったものです。

↓結構長いです。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

