2011-01



2011

PC189331.jpg

あけましておめでとうございます
今後の予定、ぼんやり思ってる事をちらほら。

まず、Web SHOPを作り、ドルマさんでの残りを出したいと思っています。
そして、↑の布が余っているのと、同柄の色違いでも作りたかったので、
同じタイプのワンピも何着か制作予定です。

あとはえーと・・・、Tシャツ地も色々余ってるので、
パーカーの色違いも作ってみたいなぁと、思ったりしてますが、
予定を立ててきちっと出来る人ではないので、どうなるかはわかりません><

でも、しばらくイベント系の予定は無い為、
今年は、継続的に制作出来て行けたらなぁ。。と思います!


そして、新しい記事が書けなくて、なかなか拍手のお返事が出来なかった為、
今度から、拍手を頂いた記事のコメント欄にて返信しようと思います

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

