2011-02



追加です。

まったりペースですが、
イベントでの残り品、エプロンドレスset4種類追加しました。

item_28_1.jpg

実は一番気に入っているのはりんご柄だったりします

宣伝したりバナー作ったり・・、
まだまだ色々やる事あるなぁー。と思います
ホントにまったりペースですが、マイペースに頑張ります

そろそろ、新しいのも作らないとなぁ・・。。
予定してたのも作りたいけど、
LDD(幼SD)サイズも作りたいなぁ・・・

open

とりあえずSHOPオープン!
イヤマフとお洋服、イベントの残り品をUPしています。


P1169930.jpg

これから、継続的にお洋服UP出来たら良いなぁ。。と思います
まだまだ至らない点などあるかと思いますが、これから頑張ります

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

