2012-04



スプリングヴォヤッジ ミニー服

mini001.jpg

本日、やっと,
スプリングヴォヤッジミニー風のお洋服set出品いたしました><
右のマイブースより、ウォッチなど宜しくお願い致します

イベントが始まって、ミニー服も可愛いー
と、思うこと早1か月ほど・・・。。
もっと早く作れるようになると良いなぁ。。と思うこの頃です


mini02.jpg
mini04.jpg
mini03.jpg
mini5.jpg


DSC02699.jpg

今回、ずっと前になんとなく買ってしまった、
ピンクのボタンが使えて良かったなぁ。と思いました

ミニー服の方も、何度か出品する予定で考えてますが、
裾のレース・ボタンなど変更になります。
ダッフィーサイズはすごくレース使うなぁ・・・
余ったレースがドールサイズにちょうどいい感じ。

スプリングヴォヤッジ、他のキャラクターもダンサーさんの服も、
全部可愛くてチャレンジしたくなるけど、、
新しいものはとりあえず、他のお人形の服で考え中です


スプリングヴォヤッジ ミッキー

0001.jpg

スプリングヴォヤッジ・ミッキー風衣装、オークションに出品中
右のマイオークションからご覧ください
今回は失敗なしです

カーディガンのリボンも前回より細いものに変更し、
パンツのウエストも少し下げ、
靴のサイズも少し大きくなってます。


0002.jpg

写真も撮り直してます



0004.jpg

前回はなかった画像も追加です

特に、アイロンプリントのエンブレム、
色々なブログで、スプリングヴォヤッジの画像をじーっと、
拝見させて頂き、本物っぽくプリント致しました


次はミニー服、出品できるように頑張ります
土曜日にはディズニーファン発売でたのしみ

ミニーちゃんデザイン

ダッフィー服、難あり品でしたが、ご入札・ウォッチありがとうございました

難ありじゃないお洋服セットも、もくもくと制作中です


名称未設定-1

また、
スプリングヴォヤッジのミニーちゃん服も制作中です

こちらは来週くらいには、

出品出来たらいいなぁ。。と思ってます

スプリングヴォヤッジ ミッキー

これからぼちぼちやってく・・!
とか、言ってから早数か月・・。。

久しぶりにオークション出品中です。


001.jpg
ただ、今回難あり品になっています
出来たー!と思った、最後の最後、
アイロンプリントのところで油断して、
カーディガン下のリボンを溶かしてしまいました・・・

ので、そのうち出そう。と思っていた試作品含めの、
難あり品として出品中です。

002.jpg

003.jpg

004.jpg



このミッキー風衣装、ちゃんとしたものを
何度か出品する予定です

あと、ミニーちゃん風の衣装も制作したい・・と思っています。
予定だけにならなきゃいいけど・・・
頑張ろう

d.jpg

ちなみに、こんなアイコンも作ってみましたが、
なんだか、ぱちもんっぽいのでやめました・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

