2012-05



ぱんつ

DSC02925.jpg

スプリングヴォヤッジ服に取り掛かる前に切り出しておいた、
ホーンテッドマンション服を今週出品したかったんですが・・・><
全然手が進んでません・・・
うーん。。

と、コレはホンテ服用に。と思って作った
ドクロ柄かぼぱん。


DSC02926.jpg

布の関係で、前は逆向きになってます。
もっと買っておけばよかったなぁ。。
可愛い柄で、ちょっと
自分用にしようかな。。って位お気に入りです

という事で・・・。。
今週・・来週・・・位には出品出来たらいいなぁ。。と思ってます


ミッキー風&ミニー風

DSC02913.jpg

今回もミッキー風とミニー風揃って出品中です



da.jpg

ダッフィーとメイ、揃って撮影出来て嬉しい
ミッキーコスとミニーコス、揃えて作ったのは初めて。

スプリングヴォヤッジ、Sサイズのミッキーミニーコスは、
今回の出品と、あともう1回で終わりにしようと思います
ご落札頂いた方々、誠にありがとうございました

ノルマを決めたものの、どうも思った様に進まず、、
まだまだ初心者だなぁ。。と痛感。
今後はミニー服のSSサイズとデイジーコスを予定してますが、
イベント期間中に間に合うかなぁ・・・、、
いや、ギリギリでも間に合わせようと思います
その後は、レギュラー系や他のお人形の服などを考え中です

スプリングヴォヤッジミニー服

a10.jpg

今回はミニー風のみ出品中です

帰省ついでに、実家のシェリーメイちゃんを借りて来ました
やっとメイちゃんモデルで撮れる!と思ったら、
2人の衣装が揃わず・・


DSC02830.jpg

今回はボタンが変更になっています。


DSC02839.jpg

裾のレースはこんな感じ。


DSC02834.jpg

そして、前の椅子(?)だと安定しなかったので、
今回は違う缶に座らせてます

ミッキー風&ミニー風

ついに今回、ミッキー風&ミニー風、同時出品です
本当は前回の時にやるはずだったんだけど、ミニー風間に合わずで

2.jpg


1.jpg

やっぱり2つ並べると可愛いと、自己満足でした

密かに、毎回写真を撮り直しています。(一部そのまま使ってるのもあります)

ミッキー風は前回と変更はありませんが、
ミニー風の方はレース、ぱんつの柄、ケープ&リボンのサイズ、スカートの丈、
靴の大きさが変更になっています。
微妙な変化ではありますが・・・

そして、さりげなく掲示板を設置してます。
購入頂いた方のお写真拝見したいなぁと、思い設置しました。
が、あんまり期待せず、書き込みがあればラッキーくらいの気持ちで置いてます

これからも、つい書き込みたくなるような、
可愛いお洋服目指して頑張ります

ミッキー風コス

0.jpg

ミッキー風コス出品中です

カーディガンのふちに縫い付けてあるリボンが、
1mm細くなってます。
また、ボタンも前回より小さいものになっています



新しいものは、違うお人形の服で・・と考えてましたが・・、
ダッフィーサイズで縫うのに慣れてしまって、
久々にお人形サイズに戻ってみたら、
ち・・小さいーと、今更ながら驚き・・

ので、次はポーチダッフィーサイズで考え中です
徐々にサイズを小さくしていこうかな・・・

スプリングヴォヤッジのミッキー&ミニー服は、
とりあえず5月いっぱいは出品する方向で考えてます
ウォッチなど、よろしくお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

