2012-06



にく

にくに群がるSSたち。。

DSC03855.jpg

密かにスプリングヴォヤッジミッキーコス、
出品しておりました。
ぜひミキミニで揃えたい。とのお話を頂きまして、
急遽もう1セット制作いたしました

意外とイベント終了間際まで需要あるのかなぁ。。と、
次回イベントコスを出品する際は
もう少し長く出品しようと思いました

スプリングヴォヤッジ

DSC03773.jpg

ちょこっとTDRへ遊びに行ってきました

荷物の関係で、連れて行ったのはメイちゃんだけ。
でも新入り2人が増えましたよ


DSC03774.jpg

里帰りケープコッドにてぱしゃり

SSサイズめちゃめちゃ可愛い
このサイズは定番化するのでしょうか??


そして、予定していたポーチ服とデイジーコスはできないまま、
もうそろそろスプリングヴォヤッジも終了ですね
特に、ポーチコスは帽子まで作っていたので、悔しい気持ちでいっぱいです
もう少し、着々と制作できるようになりたいです

とりあえず、夏のイベのコスはスルーし、
ハロウィンに向けて充実させたいと思います

ホーンテッドマンション

1h1.jpg

予告していたホンテ風コス、出品いたしました


1h2.jpg

型紙は、ずっと前に作ったホンテ服があったので、
エリを少し直して、靴を新たに制作
そして、今回の一番のこだわりポイントは、ネームプレートです

1h3.jpg

ダッフィーかシェリーメイ、どちらかのネームプレートが選べます。
是非プラ板で作りたくて、色々探しました
今回は直接プリンターで印刷できるプラ板を使用しています。


1h4.jpg

今回も後ろはコンシールファスナー付け
お人形ではあまり使わないので、苦手だったんですが、
だんだん慣れてきました
ファスナーつけると、完成!って感じがして楽しいです

今回の出品は土曜日までになりますので、
ウォッチ・ご入札、よろしくお願いいたします

ホンテ

なかなかサボリがちで進まない今日この頃・・

DSC03066.jpg

ホンテ服、あと少し
もうちょっとしっかり頑張ろう

そして、告知してませんでしたが、、
スプリングヴォヤッジ・ミッキー&ミニーコス、
今日まで出品中です
来年も同じコスだったら、また制作するかも知れませんが、
とりあえず今年は今回で最後の出品になります
興味のある方、よろしくお願いいたします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

