2012-11



クリスマスウィッシュ

気がつけばまた数ヶ月放置・・・><
テンプレートの画像が消えててちょっとショック
慌てて違うテンプレートに変更しました

もうちょっとコンスタントに制作できるようになりたい。。。

ということで、今年のTDSのセブンポートのミニーちゃんのコスが、
去年と一緒だったので、慌てて制作しました

セブンライツミニー01_1_1

この1着分だけ、去年切り出したままで放置してました
去年、もう使わないかもって思って捨てなくてよかった

何度か出品する予定で考えていますが、
とても気に入っていた、赤いコートの布が変更になります
色々探したものの、同じような生地がありませんでした・・・


セブンライツミニー01_2_1

急いでいたので、撮影も蛍光灯の明かりで、
ちょっとイマイチだったのが心残り・・


セブンライツミニー01_41

セブンライツミニー01_3_1

↑次回から、ミニーちゃんと一緒の柄に再現したボタンも付かなくなります。
普通の赤いボタンを予定してます。

この調子で、またお裁縫の波が来るといいなと思います

今回の出品は12月2日までです
どうぞよろしくお願いいたします


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

