2013-03



スプリングヴォヤッジ ミニー服

0スプリングヴォヤッジ ミニー 出品01_1

ミニーちゃんコスの方も完成しました
3月31日まで出品中です♪


スプリングヴォヤッジ ミニー 出品01_02

背中のリボンは、安全ピンで付けるようになっています。


0スプリングヴォヤッジ ミニー 出品01_4

頭のお花が、華やかでお気に入り


0スプリングヴォヤッジ ミニー 出品01_3

パンツの布地やワンピースの裾レースは、
次に出品するときには変更予定です。

同時にミッキーの方も出品中です
どうぞよろしくお願いいたします

スプリングヴォヤッジ ミッキー服

スプリングヴォヤッジ ミッキー01_1_1

3月24日まで、久々に出品中です


スプリングヴォヤッジ ミッキー01_2_1
ミッキーの方は前の色違いなので、ちょっと楽でした



スプリングヴォヤッジ ミッキー01_3_1
カーディガンの生地が、去年より厚手になっています。


スプリングヴォヤッジ ミッキー01_4_1

白いパンツ&白い靴の新カラーコス、
イケメンしか着こなせないカラーリング・・・!

私的には、中のシャツが違う色だった方が良かったなぁ。。と思います
じゃあ何色??って言われると・・・うーん難しい・・


また、数ヶ月空いてしまったけど、、
今後、FC2ブログの広告が出る前、
1ヶ月に1着以上出品出来たらいいなぁ・・


とりあえず、しばらくはスプリングヴォヤッジコス出品予定です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

