2014-08



麦わら帽子

DSC03703.jpg

黙々と編んでた帽子、少しずつ完成中。

余った糸でドールサイズの帽子も編んでみました。
まだまだ未完成品があるので、今週中に全部出品できたらいいなぁ。


とりあえずは、ポーチダッフィーサイズ×1個、
ミディブライスサイズ×3個、momokoサイズ×2個、出品中です。


あみもの

DSC03656.jpg

中々仕上げができないくせに、新しい帽子は編みまくってます。

↑綺麗なミックスカラーだと思ったけど、
帽子にしてみたら、なかなかクセの強い色合いになっちゃったなぁと思いつつ。

ジェラトーニちゃんに似合うかな・・?

ぼうし

DSC03579.jpg

ミシンをかける気になれなかったので、帽子を編んでました。

花を飾り付けてる時が一番楽しい。


DSC03578.jpg

こっちはねんどろいどサイズ。

需要があるのか疑問だけど、
自分用を作ったついでに1つ出品中です。


DSC03593.jpg

もうひとつ、ポーチダッフィー用の帽子も出品しました。
ポーチ用を編むときは、最初に穴をつくるのが楽しい。

他はジェラトーニちゃん用・・・と思いながら、
ぱっちんをまだ付けていなくて、未完成・・。
完成次第出品予定です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

