2014-10



ハロウィーン

DSC07641.jpg

ハロウィン布、買っておいたんだけど、
結局できなかったなぁ・・。

来年こそドール用ハロウィン服作りたいな。


DSC07624.jpg

100均のハロウィン柄マステ。

最近は100均で十分可愛いのがたくさんあるね。
商品の発送に、ハロウィンマステ活躍しました。
少なめの巻きも、使い切りサイズな感じでいいかも。

そろそろ、クリスマス柄とかも出てるかな?
今度見てこよう。


DSC07604.jpg

可愛くてつい買ってしまった、おばけのミニパン。

ハロウィンシーズンは可愛いものたくさんで幸せだー。


お弁当袋 追加です

DSC07775.jpg

お弁当袋追加しました。

作れば作るほど、布が減るどころか増えてく不思議・・・。
この柄で作っても可愛いかも。とか思って、つい増えていく・・・。


DSC07776.jpg

今回はマリン柄が新しい柄です♪

こけし柄ミニトートバッグ (非売品)

DSC07737.jpg

初めてトートバッグ作ってみました。
友人へのプレゼント品です。

お弁当入れる用の小さめ、でも
ペットボトルもお菓子も入れたい!という、
欲張りサイズのミニトート。


DSC07738.jpg

柄は、ちょっと変わったこけし柄。

あほっぽ可愛くてお気に入りの布です。


DSC07736.jpg

ハギレでちょうど良いのがあったので、持ち手もカゴ柄で。


DSC07739.jpg

中には一応ポケットついてます。

お弁当袋 色々追加です

DSC07740.jpg

気づいたら前回の追加から1ヶ月経っててビックリ。

裁断の時に、あの組み合わせもこの組み合わせも可愛い!って、
色々切りすぎて、一気に作る数が多すぎたかな・・。


DSC07742.jpg

今回のお気に入りは、この左のアリス柄と、右のブタさん柄。


DSC07741.jpg

それに、ちょっとマヌケかわいい、カバさん柄。

今回は、イエローカゴも組み合わせてみたけど、
明るい色合いがポップな雰囲気になって、お気に入りです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

