2014-11



毛糸のぼうし

DSC08267.jpg

ずっと前に母に編んであげた毛糸のぼうし、
祖母にあげちゃったらしいので、同じのを編んでみた。


DSC08269.jpg

またまたお気に入りのネコぬいに。

緑の毛糸、対応のかぎ針の大きさ間違えて、
ちょっと穴が広めだけど・・・・、
かぶっちゃえば案外気にならないからOK・・・かな。


レジンアクセサリー

DSC08257.jpg

レジンアクセサリー習い始めました。

まずは初回第1回目。


DSC08262.jpg

めっちゃ可愛い!

愛着わきまくりで、しばらく眺めてしまった・・。
どことなく、形がミッキー風?

耳の部分、ちょっと小さくして、自分用にミッキーアクセ作りたいな。

ビーズバレッタ 作り中

DSC07946.jpg

ネックウォーマーが完成したので、
今度は、フェリシモの手作りキット福袋に入ってた、
ビーズのバレッタに着手。


DSC07948.jpg

ずっと前のディズニーで買ったスーベニアプレート、
でこぼこ具合が、ビーズのお皿にちょうどいい。

ネックウォーマー完成

DSC07976.jpg

完成。

何箇所か間違ってるけど・・・、
自分用だからOK。


DSC07974.jpg

最近お気に入りのネコのぬいぐるみに。


DSC07971.jpg

か・・かわいい・・・。

ネックウォーマー つくり中

DSC07848.jpg

以前買った、フェリシモの手作り福袋に入ってた、
ネックウォーマーのキット。

やっと手を付けてみた。


今年のシーのクリスマスイベのミニーちゃんの衣装、
前と一緒だから作りたいなぁ・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

