2014-12



模様編み中

DSC08546.jpg

編み物もくもくとやってます。

思ったより時間かかる・・・。
ゴム目編みゾーンが終わって、楽になるかなと思ったら、
模様編みゾーンも大変・・。


DSC08548.jpg

ちょこっと模様が出てくると嬉しい。


ああ、部屋の片付けが全然できない・・・。


TDR旅行キーホルダー

DSC08445.jpg

結構あいだが空いちゃったけど・・・、
レジン教室4回目で作った、TDR旅行写真のキーホルダー!


DSC08453.jpg

か・・可愛い
コレで、ミッキーのキーホルダー作り放題だー


DSC08451.jpg

こっちは、数年前のTDLのクリスマスパレード写真。
ミキミニが揃ってこっちを向いてる、奇跡のお気に入り写真


DSC08452.jpg

ワンスアポンアタイムのシンデレラ城。
ちょうどラプンツェルパートの写真

右のストーンが、密かに隠れミッキーになってる・・・つもり。


DSC08454.jpg

シンデレラ城の方はちょっと写真が小さすぎたかなぁ、と思ったけど、
余白が逆にいい感じになった気がする!


DSC08455.jpg

早速、ケータイにくっつけて、愛用中。


DSC08486.jpg

・・と、ずっと前にクリスマス布買ってたけど・・・、
ハロウィンに引き続きできなかったなぁ・・。

来年こそは、もっと計画的に作れるように頑張りたい・・・

モヘアのベレー帽

DSC08335.jpg

2年くらい前、
上手くいかなくて何度もやり直した上に、
諦めて放置していたベレー帽、やっと完成。


DSC08336.jpg

いつもの様に、ネコぬいにかぶせてみた。
・・・あんまり可愛さが伝わらないけど・・、シンプルで可愛くてお気に入り。




ちなみに、以前のしましまの帽子も今回のベレー帽も、



この本のものを作りました↑

レジン空枠ネックレス

DSC08331.jpg

3回目の講座行ってきました♪

今回は空枠のネックレス!


DSC08333_20141206033848989.jpg

可愛い♪

空枠もやってみたかったので、
1講座ごとに、作れるアイテムの幅が広がってく感じがして楽しい


DSC08334.jpg

空枠なので、光が通ります。

ドロップネックレス

DSC08279.jpg

キャラキターさんでのレジン講座2回目。ドロップネックレス。

か・・・可愛い・・!


DSC08280.jpg

まあ、作ったのはほぼドロップ部分なんだけど。。

ドロップ可愛いなぁ。やっぱり、ドロップ型欲しい!


DSC08273.jpg

以前買ったボタン型で何個か作ってみた。

か・・可愛い・・!
コレ、自分の服のボタンに使えたらいいのになぁ・・。。
耐久性が良くないから、実用には向かないそうです。。

ビーズのバレッタ

DSC08006.jpg

フェリシモのビーズバレッタ、完成してました。

思ったよりも簡単だった!
他のビーズのキットとかもやってみたいなぁ。



DSC08007.jpg

バレッタにくくり付ける作業に手こずって、
ちょっと汚くなったけど・・、よく見えないからまあいいか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

