2015-02



トランプピアス 完成

DSC09740.jpg

トランプモチーフのピアス、完成。

どうやって撮ったらいいかな。
アクセサリースタンドとか欲しいな。


DSC09741.jpg

アクセサリー作りに慣れないから、
9ピン曲げるのにちょっと苦戦気味。


DSC09744.jpg

密かにお気に入りは、スペードセット。

やっぱりパープル好きかも。

トランプ柄ピアス作り

DSC09677.jpg

実家から帰ってきたので、少しづつ手作り再開。


DSC09678.jpg

久々に作ってみると、
た・・・楽しい・・・。

実家にもランプ持っていったから、作れたんだけど・・・、
結局おばあちゃんグッズしか作らなかった・・・。。

つなぐビーズが全然ないから、明日買ってこよう。


DSC09687.jpg

ダイヤだけ完成させてみた。
なかなか可愛い

イエローのビーズは変えたいなぁ。

おばあちゃんブローチ (嫌がらせ)

obaba_convert_20150202003831.jpg

先日、親戚の葬式で集まったとき、弟にプレゼント(嫌がらせ)した、
おばあちゃんの顔のミニブローチ

なかなかの悪趣味な出来に一人満足


obaba2_convert_20150202003940.jpg

あまりに気に入ってもらえた(?)ので、
追加でストラップも作ってあげた

実家でありあわせの100均のレジン液&ミール皿だったから、
耐久性が心配だけど・・、とりあえず喜んで(?)貰って行ってくれたみたいで良かった

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

