2015-05



TDR イースターパレード&ショー


もうちょっとだけ、趣味のディズニー写真を・・。

アトラクションも食べ歩きもショッピングも楽しいけど、
私的に一番好きなのは、ミッキーたちを激写すること!!!


P5094333.jpg

こっち向いてるベストショットあった
まじイケメン

関東に住んでたら、年パス買って通うのにー


P5094720.jpg

ミニーちゃんも、こっち向いてる写真あったー

動くたびに、ドレスがふわふわしてて、
めちゃめちゃ可愛かった


P5105759.jpg

こっちは、シーのファッショナブルイースター

天気が良かったから、衣装がキラキラして綺麗だったー


P5105774.jpg

ミキミニのコスも可愛いけど、
ドナデジのコスが可愛すぎるー!!

今流行りのスチームパンク風


DSC00771.jpg

ランドのディズニーギャラリーで売ってた、
ミクロなペーパークラフトが、ものすごく可愛かった!!

ガチで欲しかったけど・・・・
ミニミニな割にはいいお値段だったので、今回は見送り・・・・。

次回見かけたら買っちゃうかも・・・


母の日ディズニー

DSC00965.jpg

母の日にディズニー行ってきました


DSC01036.jpg

母がちょっと調子悪くて、しっかり回りきれなかったけど、
今回は珍しくちょっとだけ東京観光
(という名のゲーセンとドールショップ巡り・・・)も


DSC01095.jpg

今回は贅沢なことに、1泊だけアンバサダーホテルに泊まったので、
こっそり、プリザーブドフラワーギフト付きで予約

可愛い
ベルボーイミッキーがお花運んでるデザイン

ぶっちゃけ、前々からずっと注文してみたくて、うずうずしてたんだけど・・・、
予想以上に喜んでもらえて良かった


名称未設定-1

エプロンも喜んでもらえた

(アンバサダーのミラーが魔法使いミッキー付きだった!)


DSC01174.jpg

アンバサダーに泊まったので、
次の日はシェフミッキーへ

一緒に写真も撮ったけど、
舞い上がってしまうので、デレデレした変顔率高し

本物のお花で レジンアクセサリー

DSC00383.jpg

中級で作った、お花のアクセサリー、2回分。

とっても可愛い・・!


DSC00396.jpg

押し花を使った、ブローチとネックレス。

・・・ネックレスの方は、穴あけに失敗するのが怖くて、ずっとこのまま・・

繊細ですぐ壊れそうで、触るのすら怖かった押し花が、
コーティングしたら、しっかりとアクセサリーに!


DSC00395.jpg

こっちは、同じく花びらで作ったピアス。

丸カンを通す時に傷つけてしまって、
写真に写ってない部分に、白い傷がついています・・・。

ちょっと残念だけど、お気に入りのピアスです


DSC00391.jpg

こっちは、半球形の型に小さなお花を入れたリング。

とっても可愛いけど、こっちも繊細で気を使う作業でした
でも、やっぱり本物のお花使うと可愛い


DSC00389.jpg

もう一つは、お花のネックレス。

ブルーのホログラムを入れたんだけど、
ミール皿の色の影響で、綺麗なブルーに見えなくなってしまったのが残念。
イエロー系のを使った方が綺麗だったかなぁ。


帰省前におばあちゃんへのプレゼントネームストラップ作ったり、
あと母の日プレゼント、もう一つ作りたかったりなんだけど、出来るかな・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

