2017-10

スポンサーサイト


今更のLC札幌レポート(゚o゚;

DSC06532.jpg

超今更になってしまいましたが、
5月22日のリカちゃんキャッスルin札幌ありがとうございました
Twitterやインスタグラムは更新してたんですが…、
ついついブログが放置になっていました

本番当日まであっという間で、更新できなかったり、
作りたいと思っていたものが作れなかったり…、反省点もあったものの、
復活第一弾としては、私的に◎にしたいと思います
とても楽しかったです

また、数年前にドルマさんに出店した際に、販売したお洋服を気に入って下さっていた、
という方もいて、本当にありがたかったです
ブログで当時、人と接するのが苦手で、イベント出店はやめます
と、書いたのを覚えて下さっていたのが、恥ずかしくも嬉しかったです

ここ1年ほど、ひょんな事から接客にチャレンジした事で、
気がつけば、イベントに出られる自信が付くくらいに、出来るようになったんです
あの頃は、絶対に出来るようになれっこない…と思っていたので、
本当に、成長したなぁと思います




DSC06537.jpg


今回、レジンアクセサリーのピンクマニアさんと一緒に出店させて頂きました!

お手製のドールハウスが素敵で、
まったりと皆さんとリカ・ジェニ充写真撮れたらなぁ。と
思っていたのですが、
そんな暇がないくらい、忙しくて嬉しい悲鳴でした

また、イベント超久しぶりで、不安いっぱいだったのですが、
お会計などはすべておまかせしてしまって、本当に助かりました



DSC06539.jpg

私たちのブース全景。

リカちゃんキャッスルのイベントのブース、
1ブース分が大きくて、ビックリでした
一人だと埋められなさそう

何から何まで、勉強になることが多かった今回でした
また、8月6日にもテレビ塔でリカちゃんキャッスルのイベントがあるので、
出店させて頂きたいなと思います


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

LC札幌で気になったドールたち «  | BLOG TOP |  » 販売予定品・パーカーワンピース

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

