2017-08



LC札幌で気になったドールたち

これまた、超今更の、LC札幌レポート
気になった子たちだけ、紹介します

DSC06569.jpg

スプリングコレクションの、パレットFちゃん。

ずっと気になってたこの子、
やっぱりアイプリが美しくて美人さん

このヘッドで初めてのリトファしてみたいと思案中です


DSC06547.jpg

こちらは、月間ドールのパレットFちゃん。

この子もすっごく気になっていた子!
淡い印象の顔立ちがとても美しい

この子は、是非お迎えしたかったんですが…、
終了間際に見たときにはいなかったので、ちょっと残念


DSC06546.jpg

同じく、月間ドールのパレットFちゃん。

髪型は同じでも、健康的な印象がとても可愛い子でした
金髪の月間っ子と、双子ちゃんにしたい誘惑にかられる子です


DSC06568.jpg

あと、このお洋服も欲しかったなー。

終了間際で、商品が少なくなっていたのもあったけど、
なんだか忙しくて、じっくり見て回れなかったかも
あったのかな、見逃したかな



気になったドールたち。というか、
ほぼ推しフレンドのパレットFちゃんでした

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

LC札幌で気になったドール その2 «  | BLOG TOP |  » 今更のLC札幌レポート(゚o゚;

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

