2017-06



ドールマーケット 2016冬11/25~27での 販売品その3

最後は、もこもこファーケープのご紹介です。

DSC03197.jpg

顔の周りに余裕があるデザインなので、少し癖を付けてかぶせて下さい
ブライスなどの巨顔さんドールでなければ、いろいろな子に使えるアイテムです。
ぬいぐるみバッジの、ダッフィーやメイちゃんにも着せられました


DSC03200.jpgDSC03204.jpg

ドット・レッド。

顔の下でリボンで結んで着せ付ける式にしたので、
リバーシブルで使えます。

裏に返すと、ふわふわの赤ずきんちゃん風です


DSC03207.jpgDSC03208.jpg

花柄・ブルー

エプロンドレスセットと同柄です。
1点のみとなります。


DSC03209.jpgDSC03211.jpg

ドット・ブルー

この3種類ご用意してます。

会場では、他の素敵な作家さんのお洋服や小物も盛りだくさんです
是非、遊びに来てくださいね

ドールマーケット 2016 in Winter は、
11月25日(金)~27日(日) 11時30分~17時、
ほくせんギャラリーIVORYにて開催です。
くわしくはこちら http://magicalstep.candypop.jp/dollmarket/top

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » ドールマーケット 2016冬11/25~27での 販売品その2

new

カテゴリ

オークション (28)
イベント (13)
製作中 (10)
そのた (36)
レジン (21)

プロフィール

えむ

Author:えむ
マイ・オークションをごらんください

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

検索

アーカイブ

RSS

link

このブログをリンクに追加する

QR

QR

